憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イイフーフの日です。

イイフーフの日は嫁の会社友の誕生日でもある。
=サイキョーの日
≠ハセキョーの日

・・・これ↑書いてもココ見てるヒトだぁ~れも
分かりませんね・・・(爆)

イイフーフの日。

「今日はいい夫婦の日なんだよ」って言って
返って来る答えは多分・・・

「ふ~ん。熱いの?フーフッ

とかに決まってるんだ。(きっぱりっ!)


年末の紅白司会が中居さんと仲間ちゃん。
今年は最初から最後まで見るんかぁ・・・(汗)
ここ1週間の迷言シリーズッ

① 某日木曜9時CX系 食わず嫌い王
  コイツはどう考えても顔イジッタやろ?な
  女性アイドルを見ながら・・・

 嫁「目頭切開したね。うんうん」

 ひろくん(珍しく中国語の本読みながら)
  「え?御頭食べ放題??」

・・ま、これくらいね。聞き違いって事で。
次行ってみよ~

② ひろくんの『ことわざ勘違い』シリーズ。
  ある日会社で仕事で思わぬ幸運が付いて来た
  ・・という内容の話しをしていた所、

 ひろくん(うなずきながら)
  「ホント、棚からボタボタだよね~!」

これは、ホントの話しです。
会社の人、一瞬ひいたそうな。
マジで驚くわなそりゃ・・・

③ 先日布袋さんと共演で『僕らの音楽』に
  ご出演のChar。
  久々に♪気絶するほど美しい♪を
  フルで聞けて大満足の嫁の横で・・・

 ひろくん(目をこすりながら)
  「ボク、気絶するほど眠りたい。」

寝れば?って言えた嫁は馴れ過ぎでしょうか

以上。
毎週火曜放送の「僕の歩く道」
自閉症の輝くんが来園者に天竺ねずみの生態説明をします。

そのシーン…

輝「天竺ねずみの体長は25センチから30センチで
体重は雄が900グラムから1200グラムで
雌が800から1000グラムです。
耳が丸くて小さく、尻尾はありません。
指は前足が4本で後足は3本です。」

真剣に見てたらお経のように聞こえて来た不気味な説明…

「うちの天竺ねずみの体長は153センチで体重は相当重たいです。
目が丸くて小さく、お尻が大きいです。
前足と後足は両方共とても短いです。」


しばいたろかっ

 | BLOG TOP | 


