憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


生まれ変わったら何になりたいかって考えたりします?
結構マジメに。

嫁の場合、全くフマジメ極まりないので
・器量の良い男に生まれてナンパし放題、世の中をブイブイ生きる
・器量のすごく良い男に生まれてジャニーズで大成功!大金持ち
・器量のものすごい女子に生まれてモデル三昧
・家柄申し分ないフランス系大金持ちの家に美しく生まれて
 一生不自由無い生活を送る
・現世でしなかった勉強をしてお医者になる(苦笑)
とかね、まぁこんなふつーの発想に行きつくわけです。

 
  「生まれ変わったら ナマケモノ になりたい・・」


家の近くに珍獣を売ってる店があるのですけどそこに居たナマケモノを見て
つぶやいたひろくんのヒトコト
もちろん、一日中何もしないでぶら下がっているだけのお気楽さに
あこがれての事です(驚)。
その後、フロアをノシノシ歩く物体を見ながら


  「あ・・・ボク、陸ガメでもいいな。うん


へぇ・・・?亀ですか。ほぉ。
で、人間サマはどないですのん? と思う嫁。

「うーーーーーーーーーーーん・・・」と
しばらぁ~~~っく考えた挙句にひろくんが言う事には、
人間サマの場合は、嫁に生まれてみたいんだと。
ひろくんから見る嫁は会社でオチャラケ、家でグダグダ、
要領の良さだけで世の中スイスイ渡ってる、
どーにも他人サマが聞いたら「ひでーヤツ」の部類に入るだろう人間っぽく
言うのですよ。なんだよそりゃ!
でも、当の嫁はニコニコ気付かなかったりしてるのでイイらしい。

んじゃ、嫁はひろくんに生まれ変わって
「あれ取って~♪、お腹すいちゃったぁ~♪♪ ねむいぃ~~~」って
勝手気ままに言いたいさっっ!

あ。。。違う違う。ブイブイか金持ちか大富豪だよ。
間違えんなっ!!自分!!(爆)

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

きょうは驚まで珍獣へ発想するはずだったみたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


