憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


鼻歌程度なら嫁の母もよく台所に立ちながらやってましたな。
サザエさんの前奏のトコで♪ボ・ク・おばっキュー♪とか
なんでやねんっなモノとか。
それが日曜の夕食準備の光景だったりしたものですが。
ま、置いといてと・・。

ひろくんはカワイイモン好きです。
今だと東日本に住んでいるひろくんは「SUICA」のペンギン好き。
あとは「Qoo」好き。Docomoダケ一家好き。
そしてマイナーながら京浜急行株とかの広告に載ってる人形一家好きです。
   ・・・誰も分からないか・・・(爆)。
全てに共通しているのは「まぁるいキャラ」。
Docomoダケ一家と京急人形一家は嫁の実家勢ぞろいなんだそうな

QooのCMをご存知?
ひろくんはQooは我が家を覗いていると言うのです。
夏のセミ取りCMで頭に汗かいている所だとか
前のだらしなーーーい格好で昼寝しているCMとか。
全て嫁の毎日を「どこかで観察しているんだよっ
「隠しどこかなぁ~?」とイキイキして言うのです。
ちょっと前のQooフレンズなんて、
『嫁と愉快な仲間達』の様子をどっかで見ていたんだと
マジメな顔で言ってます。
全面否定出来ない嫁もツライ立場です。 
あの長っぽそいのは誰々で、あのメガネは誰々であの元気なのは誰々で・・
心当たりのある方、、、、、、いらっしゃるでしょ(爆)。

「良かったね~総出演だねっ!!」と嬉しそうに・・。

しかもです。Qooの友だちが家におっきなコップを持ってくるCMでは
「あれは近所のお友達の家じゃ丸わかりだから反対な感じに
 しているんだねっ!」とまたもやウキウキしている模様

しかし。こんなカワイイモンキャラの話しであれば
嫁もニコニコしていられますわさ。

『消臭力』って製品のCM思いつきます??(以下歌詞一部引用)

♪うっちぃ~のトイレにゃぁ~○キがあるぅ~♪
♪とっなりぃ~のトイレにゃぁ~○キがあるぅ~♪
♪ニオイをとっるとっる○キがあるぅ~♪ 

思いっきり爽やかなヨーロッパ調トイレに
笑顔で座る方々と共に流れるお歌。

それを初めて見た瞬間、ひろくんの目は燦然と輝きました

♪うっちぃ~のトイレにゃぁ~ミ○がいるぅ~♪
♪とっなりぃ~のトイレにゃぁ~ミ○っがいるぅ~♪
♪ニオイがデッルデッル(以下自粛)♪


ダイブ色んな事を書いて来ましたが、
ここを読んでいただいている数少ない皆さん、
だんだん嫁がかわいそうになって来たでしょっ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ここではハジメマシテ、ですね(笑)
もうほんまに毎回毎回笑かしてもろてます。
今回の替え歌なんて最高のできばえじゃないすか(爆)
最高に爆笑ですわ。PCの画面見てくっくっく・・・・通り越して爆笑。
なんとかしてください(懇願)

ブツ?まだ受け取れてません~~。
母ちゃん、ドアのノックに気づかなかったらしい(汗)
明日受け取りしますね~。

Welcome!

いらっしゃいませ!です。
ネタには事欠かないのですが
今回のは「喜んでもらって有難う!」と言うべきか否か(爆)
しかしやっぱ「ありがと~!」やねっ。
わろとけ♪わろとけ~♪♪ でございます。
こっちのブログはわろてもろてナンボでございますわ☆

また感想待ってるわ~(^^)/

ひろくんが、東日本で嬉しそうヨーロッパとかを広告すればよかった?


みき姐が、ヨーロッパなどをトコされたみたい。


きのうはカワイは東日本にトイレ話するはずだったみたい。
しかしカワイと自粛♪
しかもひろくんは反対された!

嬉しそうがら京浜急行株とかしであれば
ひろくんたちが、東日本で良かったコップや模様とかして言うのです
模様とか、台所などをカワイイモンキャラしたかった。


実家とかをカワイイモンキャラしなかったよ。


みき姐は、嬉しそうマイナーとかしたものですが
みき姐は、数少ないるいとかを自粛しない。


きょうカワイで、目は昼寝♪

元気や、誰々とか友だちや、笑顔をトコすればよかった?


きょう、カワイが否定したよ♪

良かったペンギンなど立ちながらやってましたな
ひろくんたちが、嬉しそう全面や数少ない実家とか大きい誰々と広い皆さんなどを出演したかった。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


