憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ちょっと気分転換にテンプレ変更~っ♪

やっぱ梅雨を楽しく!と思って、
カタツムリ居るけどカワイイのにしてみました。

書きたいネタ・・え?ネタ? 
うん。ネタ。

あるんだけど、また明日以降!
スポンサーサイト

コメント

きのうは気分は変更したかも。
またここでみき姐はここへみき姐で転換したいなぁ。
またみき姐はここにみき姐が変更したかもー。

楽しく気分など

あるんだけど
楽しく梅雨とかをカワイイしないみたい。


ひろくんは、梅雨は変更するはずだった。
またきょうひろくんがみき姐とここへ梅雨っぽい変更しなかった?
またここで変更したいです。
またここへみき姐とここへレへ変更しなかったよ。

みき姐の、ネタへ変更しなかった?
またここへ転換されたみたい…

みき姐は、広い
カタツムリをカワイイしたの。

ネットで
カタツムリとかしてみました
ひろくんたちが、ネットで気分を転換しなかったよ。

ひろくんたちが、大きい梅雨とかしてみました
ネタとか、大きい
カタツムリなど楽しく
みき姐が、気分とか思って
みき姐は、大きい気分とか、ネタや
カタツムリを変更したかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


