憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



メールで

あ、言っておきますけど、
うちのひろくんは『おバカ』ですが『馬鹿』ではありません(笑)。

こんな事がありました。
ある日家に帰って来て「ミスチルのコンサート行くヒト居るかなぁ?」。
そら居るでしょうけどイチイチ職場のヒト捕まえて聞くのもメンドクサ・・。
聞けば明日行けなくなったミスチル追加公演のチケット貰い手を
職場の矢田亜希子もどきが探してるそうな。
「ま、職場周りに聞いてみるよ」
ということで適度に時間をおいて「居なかった」と返事でもしようか
貰い手ならいくらでも居るでしょう。と思った矢先にメール。
「見つかった?座席がこれこれでいついつで・・」
ほぉ。SMAPで培った座席(ゲート)勘。こんな時も大活躍(笑)。
なかなか見易い位置やないの。SMAPならバックステージで目がハート♪
などと思いつつ、そのままにも出来ず社内の掲示板に出す事5分。
「どーやっても取れなかったので是非!」という子に譲る事になりました。

そのメールを打った所、返信がすぐに来て
「矢田亜希子もどきに伝えて下さい」と・・。
はぁ~?(驚)
私は矢田亜希子もどきと会った事も話した事もないんですけど?
「電話しろって事?」と折り返すと、
「へ?・・あ。。。伝えておきますの間違いです。デヘヘ(^^;」

帰宅後よぉ~く聞いたらば全く気付いてなかったそうな。
電話持って番号まで押してから、嫌な予感にメールした私は
やっぱりひろくんの出来た嫁だわ(^一^)v と思ったものでした。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


