憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


嫁は本日会社の後輩の結婚式。
久々に正しい結婚披露宴でした。

お呼ばれしたのは総勢140名。
『コンラッド東京』っちゅー非常にオシャレなホテルで。
来賓の挨拶ありーの、友だちの手紙ありーので
とても盛り上がった披露宴は4時間半も続きました(驚)。

お式から出させていただきました。
嫁は中学高校とプロテスタントの学校だったので
讃美歌はお手のモンです。
出席した友人と一緒に高らかに歌い上げたものですわ

花嫁はモデルということもあり、
そらぁアータ、ホテルにいらっしゃる他の花嫁は
かわいそうざんした。
光具合が違う。輝き方がお話にならない。

オッシー


ま、後姿ならいいよね・・ここ見てる人少ないし。

ホントはココニイルコトの方に載せるべきなんだけども
あっちは意外と沢山の人が見てるので。

ひろくんは花嫁のファンなのですが
早速嫁の撮って来たオードリーヘップバーンのような
花嫁の写真をPCの壁紙にしたそうです。



   「この写真?うちの嫁」 


とは言ってくれないわな・・わはは!! 無理無理(自爆)。
スポンサーサイト

コメント

ひろくんは、みき姐の会社とかお話するつもりだった。
みき姐でそうざんするはずだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


