憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ひろくんはこの9月初めに嫁と嫁の友だちと一緒に
某トップアイドルグループのコンサートに行きました。
場所は国立競技場。
国立競技場の側には一日1000円の駐車場があります。
出来た嫁としてはこれを見逃すはずがありません。
なんだかんだと理由を付けては
ひろくんを丸め込んでマンマと車で行く事に成功っ
友人共々楽チンで往復、
コンサートを有意義に過ごす事ができました

さて、そのですけども。

もちろん走行中にかかってるCDは
某トップアイドルグループのライブ曲順のものですが
そのグループ内、一番若い子のソロ曲がかかる度に
ひろくんは言うのです。

  「これって何度聞いてもパーティメニューを悩んでる歌だよね」

        ん? なんじゃそりゃ?

その曲はかなり有名な某エロカワ女性とのコラボ曲。
しかも英語たっぷりの曲です。

嫁はその曲がかかる時、すっかり気分は幸○さんなのです。
すっかりあの○吾くんと、スクリーン上で絡む○田さんなのです。
気分よくリズムにノッテ(るつもりで)歌っていると
横からグフフと笑いながら一テンポ遅れて
ひろくんが歌うのです(以下一部歌詞引用)。


 ♪ エビパテ にサンマァ~ で 焼き鳥だけじゃぁあっ
   
    出来なぁ~い!互いに皆ぁ~大事ぃ~に
     
     うど~ん!湯GETスルーッ イェイェイ ♪





あぁ・・耳に残る『 EVERYBODY 』改め『 エビ パテ 』


  台無しやーーーーーーーーんっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


