憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ひろくんは街中で芸能人をよく見つけます。
・・と言うか、よく会います。

古くはある日クラプトンのコンサートの帰り。
その日は神宮球場で巨人/ヤクルト戦の最終でした。
駐車場にを取りに行く前に
球場近くのラーメン屋さんに寄った所、
目の前には野球観戦帰りの中居くんと慎吾くんがっ
ラーメン屋さんですぐ側に座りながら嫁はジロジロ観察(笑)
ひろくんは中居くんにガン飛ばされつつ
味噌ラーメンをズルズル食べたものでした。

ちょっと横道にそれますが、
ひろくんと某トップアイドルグループは
かなり相性が良いようです。
チャンネルを変えた瞬間、かなりの確率で
誰かのCMに当たります。
コンサートに行けば、必ず中居くんか木村くんに
ガン飛ばされてしまいます。というか、そんな席です。
羨ましい・・・ぼそ。

話を元に戻して。

ひろくんが今までに出会った芸能人の中でも
印象的な方々は・・と。
ほぼ、全て山手線内のお話。

『片桐はいり』さん
 やはりあくまで顔が印象的だったんだって。
 
『王様』
 知ってます?? 王様。ディープパープルの名曲を
 ♪俺は高速道路のスター♪(「Highway Star」)とか
 歌っちゃう人。 王冠載せてマント羽織って。
 顔にヒゲとか書いちゃって。
 そのマンマの格好で山手線に乗って来たんだって
 そりゃ驚くわね。 
 でもそこはさすが東京! みんな見て見ぬフリだったそな。
 ありえない・・・・・。
 しかし王様ってあー見えて上智大出てるんだよね。

『ゆうこりん』
 別に不思議ちゃんじゃなかったようだし、
 コリン星と交信もしてなかったみたいだけど(笑)
 めちゃめちゃ細くてドア際にある手すりと
 同化してたとかしてないとか・・・・

『三谷幸喜』さん
 この方との遭遇は嫁も一緒でした。
 朝の少し混み出した山手線。
 サラリーマンのフリして
 嫁の目の前に立ってらっしゃいました。
 ひろくんに脇腹をつつかれて、ヒョイと見ると
 眉毛・腕毛の濃い三谷さんでした。
 ひろくんと嫁が気付いたのが分かった三谷さんは
 その瞬間からめちゃめちゃ挙動不審に(爆)。
 「それじゃ文字ぼやけるやろっ!」てくらいに
 新聞を目の前に持って行きながらも
 横への目配りを忘れず、だから余計に怪し気な人に
 なっていました(笑)。

『筑紫哲也』さん
 九州に行った帰りの大分空港で。
 喫煙室と待合席を行ったり来たりの筑紫さん。
 手帳にサインをいただいちゃいました。
 ・・が、あれどこ行っちゃったかな・・ぼそ。

その他にも多数居たんだけども忘れた

また思い出したら・・つか、ひろくんに確認しよっ。

嫁単独で会った中で印象的なのはね・・・
レイ・セフォー(K1)と高山(プロレスラー)。
ひろくんが華奢なだけに、印象深くてねぇ・・・(爆)


スポンサーサイト

コメント

きのうひろくんが、九州まで上智大と九州にサインしなかった。

飛行機で

KONISHIKIを見たよ。

飛行機では見たくなかったなぁ、傾くんじゃないかと。。。
座席は2つご利用だった。料金も2倍ってことかしら?

2倍2倍ぃ~!

ほぉ。KONISHIKIどすか。
2席使ってたんどすか。
そら料金は1.5-2倍でしょな。

気をつけよっと・・・ぼそ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


