憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今朝、テレビ見てたら何の番組だったか忘れたけど
フカヒレラーメンを美味しそうに食べてたのです。

瞬間、嫁は叫びましたね。

「ひろくん 今日はフカヒレラーメン行くわよっ

よくよく考えたらここの所外食もしてないし
珍しい事にひろくんの大好きな
近所のアウトレットモールにも行ってない。
これは画期的にビックリだわっ 
なるほど。最近週末過ぎてもお財布の中に
があるもんねぇ・・なんて
しみじみ思ったりする嫁でありました。

で、夕方からモソモソとアウトレットモールへ。
道すがら、なんで1ヶ月以上来なかったんだろ?と
悪くなった記憶力に「おーーい!」と
叫んでみたところ・・・・

なんだ。そーか。
嫁はいつも洗濯用洗剤をここで買うのですが、
ここの所いただきモノを使ってたんだっけ
なるほどなるほど。

すっきりしたし、さてとフカヒレラーメンだわっ

お店の名前は『LONG』(←ロンHPにLINK中)。
コクのあるあんかけスープに麺がよくからまって
しかもフカヒレがちゃんと見えるのよね~。
みんなも食べた方がいいよ。値段も安いし。

調べてみれば会社の近くにも系列の店を発見!
やったわ。早速ランチに行きましょう。

で、嫁はどこでもキッチリお店の人に覚えられるタイプ。
1ヶ月行かなかろうがなんだろうが
お店のマネージャーは笑顔で「あ!こんばんは

今日も今日とて嫁はフカヒレラーメン(醤油味)を堪能し、
ひろくんは塩味のフカヒレタラバガニあんかけご飯を
心ゆくまで楽しんだのでした

満腹 満腹 ♪

スポンサーサイト

コメント

ひろくんは外食したいです。
ここにみき姐はここへみき姐が記憶したかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


