憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



凱旋門賞

10月に入りましたね~。
嫁と一緒で『細々』と続けて来た箱入りひろくんも
10ヶ月めに入りました。
10と10でなんかめでたそうでしょ

昨日はディープインパクト 残念だったぁ~。
別にひろくんも出来た嫁も競馬ファンではありませんが
昨夜の嫁は見る気マンマンでしたのよ。
11時くらいからチェックして、
「1チャン よ!1チャン」と
すっかりライブで見る気で居たのです。

0時を回り、0時15分になり、20分を過ぎた頃
よく喋るひろくんはを見ながら
何を思い出したか、先日会社の帰りに隣に座った
やたら眠たがりな女子の話しを始めました。
どんな服装をしたどんくらいの女子
どんな風に船を漕ぎつつ寝ていたか。
気付けば、乗換え駅に着いていたので
ひろくんは大慌てでその女子に貸していた肩を
振り切って電車を降りたとか。
ふと前を見てビックリ
なぜかその女子がひろくんの前を夢遊病のように
歩いてたとか。
いつ起きたんだろ・・・いつ追い越したんだろ?とか。

ひとしきり話しも終わり、ふとを見ると・・・
なんと、0時35分じゃないのっっっ!!!!!

大慌てで1チャンにすると・・・
なんだか武さんがお馬に乗ってポコポコ歩いてる。
あ。やっぱこれからなのね
パドック?パドック??

・・・・ん?違いますな・・こりは
ん?放送のコメントが過去形やないの??

そうなのですっっっ!!!

ひろくんのアホ話しを聞いていて、
オンタイムでの凱旋門賞を見逃しちゃったのですっ

嫁の嘆きに、ひろくんは涼しい顔で
「スポーツニュースでやるよ。」
チャンネルを即座に変えて
「ほら!やってるやってるよかったね~♪」

違うんだよぉぉぉぉっ!
その時にオンタイムで見たかったのよぉぉぉぉっ!
結果が知りたいんじゃなくて、
そのときに盛り上がりたいのよぉぉぉぉっっ!

・・秋の夜、嫁の思いひろくんに届かず・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


