憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イイフーフの日です。

イイフーフの日は嫁の会社友の誕生日でもある。
=サイキョーの日
≠ハセキョーの日

・・・これ↑書いてもココ見てるヒトだぁ~れも
分かりませんね・・・(爆)

イイフーフの日。

「今日はいい夫婦の日なんだよ」って言って
返って来る答えは多分・・・

「ふ~ん。熱いの?フーフッ

とかに決まってるんだ。(きっぱりっ!)


年末の紅白司会が中居さんと仲間ちゃん。
今年は最初から最後まで見るんかぁ・・・(汗)

コメント

帰ってから

「今日はイイフーフの日なんだよ!」
って言ったら、ひろくんが
「知ってるよ!
元々イイフーフだから
問題ないじゃない」だってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あまりに意外な答で
飲みかけてた水が鼻に回って
エライ目にあったわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どっか具合でも悪いの?ひろくん…(笑)

みき姐は紅白司会

みき姐は紅白司会から見るとおもうの?

紅白司会から見る

紅白司会から見るんだよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


