憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


正式ブログ名『箱入りダンナの天然な日々』 

・・・通称『ひろくんブログ』或いは『箱入り』

あ。。。誰も聞いてない?通称とか・・

あんまり記事も書いてないし
内容もどーよーなんだけども、

めでたく1周年を迎えました~~~

思えば去年の12月クール。
『鬼嫁日記』がオンエアされ、
ひろくんから「鬼嫁ぇ~ウチの鬼嫁ェ~」と
言われてから苦節1年。
ひろくんのアホアホップリを
世間に広く知らしめて来ました。
会った事無い人にとっては
「こいつのダンナはほんまのアホ?」と
思われている模様ですが、
当の本人・・ひろくんは相も変わらず
天真爛漫に日々を過ごしております。

最近ではフィギュアスケートを見ながら
「カッコイイわぁ~
 やっぱり韓流より
 ブライアンジュベールよねぇ~」と言う嫁に
めちゃめちゃニコニコしながら自分を指さして

「なになに?カッコイイって??
 ひろくんジュベールって呼んでいいよ

なんて世迷言をのたまわっております。

ま、嫁がこのブログを細々と続けられるのも
アホなひろくんが居てこそでございますので
今後も嫁の中でひろくんの言動が慢性化して
当たり前のようにスルーしないように
日々気を付けながら記録に残して行く
所存でございます(爆)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


