憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2007年もすっかり明けちゃいました。
今年も楽しい1年になりますように。
もしも「自分よりアホが居る」事を確認する事で
お役に立つ事がありましたら
いつでもおいで下さいね(爆)。

さて、年末年始の我が家は
風邪風邪そして風邪でした。

『鬼嫁のカクラン』
・・ん?違うな・・ま、いいや。
12月最終週後半には嫁が熱で寝込み、
よせばいいのに、ひろくんがうつってました。
ほら、仲良しだから うちら。

げっ うそうそ。
』←これ使いたかっただけ

元旦の嫁の実家新年会では
いつも以上にマッサージチェアーで
爆睡のひろくんでした。
もちろん、嫁の実家の
『風邪の時のお約束事』は忘れません。
風邪の時ほどちゃんと食べなければ
ということで、オイシイおせち料理と
オイシイ牛肉を沢山食べて
体力をつけていました(笑)。

初夢も、毎年「これ見るあれ見る」言いながら
井川遥ちゃんとデート出来ず
蒼井優ちゃんとデート出来ず
木村多江ちゃんとも会えずじまいで
ひたすら眠る事に専念していたそうですわ

さて、今年はどんなひろくん語録を
残すことやら・・・
新年から気が重い・・・ぼそ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


