憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まずは、本日ひろくんのお誕生日~

わ・・・すごいトシだ・・・・

でもオメデト~

いくつになってもお誕生日は大切よね。
おめでと~って言ってもらえる相手は必要。
友だちであれ親兄弟であれ夫婦であれ。
いつまでもお互いに言い合いましょうよね。

さて、『出来る嫁のつぶやき』でもつぶやいていた通り
1/19から1/22までGUAMに行ってました。
嫁目線の旅日記はリンク集からどぞ。

ひろくんは出発前日まで体調不良でした。
ノロっぽい感じ。
アゲテェ~クダッテ~
クダッテェ~クダルッ!・・・みたいな。
主食はポカリスエット。
その数日前の嫁の症状とオンナジなので
多分嫁のマネをしたんでしょ。
付き合いがイイネェ~ひろくん(笑)。

でもさすがに南の島への執着はすごくて
出発日にはホボホボ完治。
今回も『離陸を知らない』記録を延ばしてました。

相変わらず『海のち店』な日々となりまして
ひろくんは結局
・ロエベのバックスキンの靴(半額SALEだったけど)
・なんだか高いジーンズ(万単位なんだよっ)
・ヴィトンのキーケース(ポーターシリーズ)
・エルメスのネクタイ2本
・シャネルのトワレ&アフターシェーブローション
・Tシャツ
などをご購入。 レスポでポーチもあったかな?
ま、たいしたモンでもない・・。

ひろくん@海外的に考えると、
滞在時間が少ないのが影響してか
なんだかかわいらしい買物かも?

。。。いやいやイカンイカン。
慣らされて来てる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


