憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


1月クール 火曜日夜10時から見ているドラマは
『秘密の花園』です。

人気連載少女漫画『秘密の花園』の作家 花園ゆり子は
世間で女性だと思われているんだけど実は男の4兄弟。 
その4人の男子と編集社の担当(釈ちゃん)との話。

全般的にドタバタしたコメディなので
軽い気持ちで見る事ができて、嫁は好きでございます。


ちょっとコンビニに出掛けるために外に出た嫁とひろくん。
「今日は寒い」って話しから
ある日、ひろくんがオ○ッコをガマンしながら
大急ぎで駅からの道のりを帰って来て
トイレに駆け込んだというハナシに。

「ボクね、あの日走って帰って来たでしょ?
  で、トイレに入ってホッとしたらば
  今度は鼻水がタラ~ってさぁ~
  下向いてるとたれちゃうと思って
  上向きながらしてたのよ。
  でさぁ、終わってまたまたホッとしてさぁ~
  下向いたらさぁ~
  鼻水がビヨ~ンって垂れて滴がポトンって落ちたの。
  これね、今まで内緒にしてたんだぁ~
  知らなかったでしょ?」


いつもの事ながら



     驚かされますわ



・・・『秘密の鼻水』って事かいっ・・・


・・・しかも、その『秘密の鼻水』ってフレーズ超気に入ってるらし・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/01 09:01 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


