憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ひろくんは『達人』になりましたっっっ

昨夜の『テスト・ザ・ネイション』(テレ朝)
これ、毎回楽しみでね。
いつもはIQテストで、
今の所ひろくんVS嫁は1勝1負なのです。
初回のIQテストは嫁の勝ち
前回のIQテストはひろくんの勝利でした。

で、今回のテストはIQテストじゃなくて人間力テスト。
人間関係のを上手に乗りきれるかどうかのテスト。

・・・・・

はっきり言って、嫁は自信がありません。
嫁はソコソコ人付き合いは上手です。
でも『ソコソコ』です。
しかも、ひろくんみたいな
理系の冷静さは持ってません。

テストは人の顔に関する記憶力だったり
人の愛想笑いを見極めるものだったり
外人のリアクションで話しの内容を推測したり
ユーモアを試されたり
心の安定度を測るものだったりでした。

結果。

嫁はやはり『ソコソコ』。
全国のテスト参加者よりも
10点以上良い点数を出したものの
平均の幅が大きいので平凡な結果となりました。

ひろくんは『達人』。
なんと138点を叩き出しましたっっっ!
すごい。タダモノじゃない。

だってさぁ、有り得ないもんさ。

『心の安定度テスト』なんて
※店に入って座る席は
 1:自分で決める
 2:店の人に任せる  で、2でしょ
※腹がたってドアをバン!と
 1:一度もした事がない
 2:ある       で、1でしょ

・・・・どうやら・・・・

出来た嫁は『仙人』と暮らしてるらし




(本日追加『憧れのオヤジギャグ』
  ひろくんは正しいオヤジを目指しています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


