憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今更ですが我が家はテレビをよく見ます。

エリャーメンコイ子(どこの出身やねんっ)が
画面に登場するやイナや、ひろくんはモレナク溜め息をつきます。

 「はぁ~・・○○(嫁)の周りにこんな人居ないかなぁ~」

居たらどやねんっって話しなんですけども、
この話題にあくまでもポジティブシンキングな嫁は、いつも
 「ココココ ココに居ますがな」と答える事にしています。

継続は力なりっ

ある日ひろくんが嫁に言いました。
 「鈴木京香に似てる」

オホッ♪ オホホッ

どこがどー似てると言われたかは覚えてませんけど
要約して短く覚えると 鈴木京香に似てる」だったわけ。
ひろくんに言わせると、妙な誤解がある模様ですが
そんなこたぁ~知ったこっちゃありません(爆)。
その日から鬼の首でも角でも取ったかのように
嫁は鈴木京香となったのであります

そして、昨日。
新たに嫁似の芸能人が出現っっっ

それは昨日の夕方。
今をときめくエビちゃん押切もえちゃんのハワイ二人旅。
それに密着する番組でした。

『CanCam』モデルを卒業し『AneCan』モデルになる押切もえちゃん
友情を深める旅となった番組のようでした。
番組内容については、今の話題としてどーでもヨカです。

で、ひろくんが相も変わらず言いました。
 「はぁ~・・○○(嫁)の周りにこんな人居ないかなぁ~」
で、嫁がすかさず言いました。
 「ココココ ココに居ますがな
ひろくんが嫁を見て言いました。
 「まぁ確かにエビちゃんよりは押切もえに似てるよね
 「えっっ 今押切もえちゃんに似てるって言ったのねっ

はい。決まりです。

そーとースゴイですよ。嫁。
鈴木京香似で押切もえ似。結構美人でっせ。おい。
止むを得ないな その言葉、甘んじて受けましょう

すっかりその気になってる嫁にひろくんも最近はめげたりしません。

 「エビちゃんより押切もえちゃんは顔が丸いからね。そこだけ。
    でもキャーキャーしてるトコはエビちゃんかなぁ~

はい。いただきです。

嫁はエビちゃんにも似てるらしい。
美人なのに愛想もあって性格も可愛いようだ。なるほど。

すっかりその気X100 な嫁にひろくんが付け加えました。

 「エビちゃんってゆーよりカニちゃん?(笑)。
    それより・・・そうだっっっ分かったっっっ
    『押切られもえちゃん』って感じぃ~


誰さ?『押切られもえ』って
感じ悪いなぁ~ プンプンッ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


