憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜やっと始まった日曜ドラマ『輪舞曲』。
シン・ヒョンジュン凄み有り過ぎ(>_<)で怖いわぁ~!
なんか振り返ったらそこに居そうでしょ。
気付かない内に頭の上からこっち見てそでしょ。
「こりゃ流行らねーな。この嫁じゃな・・」とか言われてそでしょ。
「また来るわ。コワイもん見たさに」とか捨て台詞残して行きそでしょ。

   ・・・コメディじゃないってば・・ねぇ・・

橋爪さんも怖かったわぁ~。石橋さん流石だったわぁ~。
もこみちくん頑張れ~!って感じだわぁ~(笑)。

で、主役!・・って事で。お待たせしましたっっ!!
こっちも主役のひろくん登場ですっっっ!!!

1時間48分満足げに見終わった後ちょっとお外に。
車で妙に寡黙なひろくん(=珍しい)は、
ハンドルさばきがいつになくアグレッシブッ!
いつもなら「あ、赤になっちゃった(-o-;」と待つ事になり
嫁に「だぁ~から言わんこっちゃないっ!!黄色が見えないのっ!?
黄色になってたら手前ショートカットでしょが・・とほほ」と言われる信号。
すでに赤に変わってるのにショートカット。へっ?
かなり曲がりくねっている見通しの悪い細い道をレーサーの如くかっ飛ばし
見事ショートカットに成功っっっ☆☆☆ 快挙だわっ♪

口元に不敵な笑いを浮かべるひろくんに、いつもとは別の意味で
「ひろくん?どしたの?今日は・・冴えちゃって・・」と聞いた所
「ん?竹野内くんて呼んでよっ」と。
なるほど。ドラマ直後の外出だけあってひろくんはナリキリ西嶋ショウなのねっ。
ひろくんは更に「竹野内くんにそっくりでしょ?かっこいいから」と。
そう言えば以前ドラマに出てた時もそんな事言ってたっけ・・と思い出した嫁。
「何だっけね?この前のドラマ」と言い終わらない内に
ひ「麦わら帽子が飛んでくヤツだよ。ママァ~ドゥユゥリメンバ~♪だよ。」
嫁「んと、それってなんだっけ?えっと・・」
ひ「人間の証明だよ。やだなぁ~!」 

なるほど。そー言えばその時も妙に眉毛をキリっと声あくまでも低く
竹野内風にしたがってたっけ。無理なんだけど。
竹野内豊っちゅーか幕の内ひろくんって感じでこじんまりしてるけど(爆)
・・なんて嫌な事は出来た嫁は言いません。

嫁「そっかぁ~なるほど。じゃ私はジウ姫って事よね~♪うんうん」

そして昨夜は二人共気分良くぐっすり眠りについたのでありました(*^^*)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。