憧れのオヤジギャグ


プロフィール

みき姐

Author:みき姐
動いてる地域  横浜界隈と青山
同居人      ひろくん
私の性格    たぶん男前
血液型      B型
ひと言     ひろくんに会いたい?







俳句メモ





最近の記事&コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ(タブ)


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ひろくんと嫁は毎朝一緒に出勤してます。
朝早く・・めざましTVの最初の芸能ニュースが始まる前には家を出てます。
嫁は9時までに会社に行くようにしていますが
ひろくんは8時には会社に居ます。
嫁にとっちゃ早過ぎるのですよね
そこで嫁は山手をほぼ1周したりして時間潰ししてます(笑)
でもね、これ、結構健康にいいみたい。
だって電車だってそこそこ空いてるし、しかも睡眠時間が取れる!(爆)

昨日ひろくんは嫁の会社の近くでセミナー参加。
10時からなのに直行ってどうなの?
そこで、ひろくんお初の『山手線健康法』に挑戦。
元来よく寝るひろくんは、すっきり爽やかにセミナー参加できた模様です。
さすが出来た嫁だわ~♪ 実践してからひろくんに伝授するなんて

セミナー終了は夕方。 そこで嫁はまた待ち合わせて一緒に帰宅。
帰りも1つだけ空いた席にひろくんを座らせて、
これまた爆睡健康法で最寄駅に降り立ったひろくんでした。

ちょっと前になるけども天然話をおひとつ
始発駅から電車に乗ったひろくん。
座席も確保し、安心しきって爆睡モードに。これ、いつものことね(笑)。
「はっやばいっ乗換えなきゃ」と
跳ねるようにホームに降りたらば・・・・

・・・・・・・そこはまだ今乗ったばかりの始発駅(えっ!?)

オソルオソル振り返れば、座っていた席はまだ空いてる。
周りのヒトはビックリし過ぎて戻って来るひろくんを待ってるらしい(苦笑)
でもさすがにひろくんは戻って寝続ける事もできず(あたりまえ)
仕方がないので別の車両に移って立って帰りましたとさ

気をつけなくちゃ

本日ブログペット『ひろくん』お誕生日ですっ
家の中でグダグダしてるトコはクリソツだよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


